fbpx

BLOG

ブログ

本年もお世話になりました

2018/12/27

いつも大変お世話になっております。駒商株式会社の駒走です。

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

今年は駒商に新たな仲間が2名加わり、それぞれに成長を続けてくれています。

また、メンバーが講師として招かれるなど、リフォーム業界に少しでも貢献できたのでは、と感じております

一年を振り返ると、今年は台風や豪雨などの自然災害に見舞われることが多く、予想をはるかに超えるお問合せをいただきました。

お困りでいらっしゃる皆様の元へ少しでも早く駆け寄り、総力をあげて取り組ませていただいた所存でございます。

それでもなかなか追いつかなかったり、商品の在庫が無くお待ちいただかざるを得ない状況になってしまったりと、想定外のことも多い一年でありました。

お困りごとが生じた際に、真っ先に駒商に頼っていただけることに感謝すると同時に、駒商としてできること、やるべきこと、あるべき姿を改めて痛感した一年でもありました。

来年もより一層サービスの向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですのでご支援を賜りますよう、駒商メンバー一同心よりお願い申し上げます。

なお、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月28日(金)~1月6日(日)

新年は1月7日(月)9:00より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれも無理などなさらないよう、ご自愛ください。

来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。