fbpx

BLOG

ブログ

職人さん紹介!ユニットバス・キッチン・トイレ・洗面・設備工事を手がける遠田渉さん!

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今日は駒商(コマショウ)に必要不可欠な職人さん、遠田さんを紹介したいと思うテン。

コマ:はじめに。自己紹介をお願いします。
遠田:遠田渉です。ユニットバスやキッチン、トイレ、洗面の取り付けや設備工事を担当しています。

コマ:職人になろうと思ったきっかけを教えてください。
遠田:「職人になろう!」と思ってなったわけではないんですσ(^^;)

コマ:ほほう。では今なぜ職人に?
遠田:友達にユニットバスを取り付ける職人がいて、彼の紹介でこの仕事を始めました。

コマ:ふむふむ。では、今のお仕事はいかがですか?
遠田:現場では「使い勝手の良さ」を大切にしています。お施主様の喜ぶ顔を見た時には達成感がありますね。

コマ:遠田さんには駒商の営業はどう映っていますか?
遠田:皆さん、忙しそうですよね。お施主様のご希望にできるだけ寄り添おうとする姿はいつ見ても印象的です。

遠田さん、お忙しいところありがとうございました!

気持ちも仕事も繊細な遠田さん。
几帳面すぎて遅くなることがあるのが玉に瑕ですが、自分のペースを崩さずやり遂げる背中、みんな見ているガッテン!

コーキングの技術や仕上げ処理が非常にきれいで、「確実に仕上げてくれる」とメンバーも信頼を寄せる職人の一人です。

次回の職人さん紹介もお楽しみに!