fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例K.E様邸~

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、LDK内装およびトイレ入替工事をリフォームされたK.E様邸をご紹介します。
K.I様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください!
K.I様:以前もコマショウで工事をしたので、今回も迷うことなくお願いしました。
知り合いにもぜひすすめたいと思っていますよ

担当の和田さんが、社長さんや会社の雰囲気の良さを笑顔で語られたり、職人さんのことを褒めていらっしゃったり、ますます安心感を持ってお任せすることができました

コマ:ありがとうございます!営業の提案力はいかがでしたか?
K.I様:いろいろと相談に乗っていただき、質問には的確なアドバイスを返していただいたおかげで、納得の選択ができました。

コマ:マナーで失礼なことはありませんでしたか?
K.I様:皆さん、礼儀正しく丁寧で話しかけやすかったです。
質問にも答えてくださり、お掃除もきっちりしてくださって。ありがたかったです。

コマ:ありがとうございます。仕上がりに関する感想をお聞かせください。
K.I様:期待以上の完成度で大満足です。見違えました、毎日快適です!

コマ:最後に。これからリフォームを考えている方へのアドバイスやメッセージを、ぜひお願いします!
K.I様:本当に親切に丁寧に、とことん面倒をみてくださるので、信頼して何でも安心して相談されるといいと思います。誠実に対応してくださいますよ。

* * *

このたびは、コマショウにリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

お客様アンケートでは、すべての項目で「大変満足」に丸印をつけてくださったK.I様。
これからもますますのご期待、ご要望にお応えできるよう、精進してまいります!

また、お困り事などございましたらお気兼ね無くお問い合わせください。