fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例M.N様邸~

こんにちは、駒走です。

先日、ガス台、換気扇のリフォームを手がけさせていただいたM.N様から、温かいお手紙をいただいたので少しご紹介させてください。

* * *

年代物のキッチン、素晴らしくよみがえりました。

ガス台、換気扇どちらもピッタリで、全く不自然さを感じない驚く完成でございます。

「駒商様」の細やかなご配慮で「タカラ」の再生となりました

感謝いっぱいです。有難うございました。

* * *

昭和モダンな、年代物のM.N様宅のキッチン。

手入れがとても行き届いており、水廻りは問題なく使えるものでした。

M.N様のご要望はガス台と換気扇の交換のみ。

ところが、これらはタカラスタンダードのかなり旧式のものだったため、単純に古いものを外して新しいものを取り付けるというわけにいかなかったのです。

寸法を細かく図り、ピッタリなガス台、換気扇を探すのは大変手間と時間を要するもの。

しかし、私は「新生」ではなく「再生」させたかったのです。

結果、M.N様から「全く不自然さを感じない」という言葉をいただき、非常に大きな達成感を得ることができました。

生活の中で起こる「小さな困った」に機敏に対応できる駒商

私のスタート地点を思い起こさせてくれるような出会いに感謝です。

今後、事業や工事の幅がどれだけ広がろうとも、お客さまに喜んでいただき、

「やっぱり駒商」

「また駒商に相談しよう」

「駒商を紹介しよう」

と思っていただけるよう、努力を続けてまいります。