fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例S.U様邸「動線をすっきりさせた使い勝手の良いキッチンリフォーム」~

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、キッチンをリフォームされたS.U様邸をご紹介します。
S.U様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください!

S.U様:10点満点中、10点です(^^)。
次にリフォームをする際もぜひ依頼したいと思いました。

コマ:契約の決め手は何だったのでしょうか?

S.U様:見積りが明瞭だったこと、言葉遣いが丁寧だったことですね。

コマ:言葉遣いやマナーは弊社でとても気を付けていることです。工事期間中はいかがでしたか?

S.U様:とてもよかったですよ。
「リフォーム屋さんはビジネスマナーがなっていない」という常識をくつがえす挑戦をこれからもし続けていってほしいです。

コマ:ありがとうございます!営業の提案力はいかがでしたか?

S.U様:綿密に打ち合わせをしてくださるので、安心してリフォームをお任せできます。

コマ:リフォーム後、実感したことなどあれば教えてください。

S.U様:打合せ当初、駒走さんが「使い勝手の良いキッチンにしたいですよね」とおっしゃっていて。
その言葉の意味すら分かっていなかったのですが、完成したキッチンで調理や洗い物などをしてすぐその意味が分かりました。
やはり最新の設備には知恵や便利さが詰め込まれていて。驚くほど進化していたのですね。大変満足しています。

S.U様:適正価格でリフォームしてくださってありがとうございます。
駒商さんは、しっかりと自分のやりたいことやイメージを伝えれば、実現可能か不可能かも踏まえて必ずその要望に応えてくれるリフォーム屋さんです。
良い評判が広まって新しい仕事の依頼がどんどん来るといいなと思っています。

* * *

白を基調にした清潔感あふれる空間に。L字に配置されていたシンクとコンロをリフォームで横に並べ、キッチン内の動線をスッキリさせました。