fbpx

BLOG

ブログ

「はぴeスマイル店」に登録されました

こんにちは。駒走です。

この度、駒商株式会社が「はぴeスマイル店」に登録されました。
宝塚市で2社しかない「はぴeスマイル店」のうちの1つになります。

「はぴeスマイル店」とは、関西電力グループが認定したパートナーショップです。
関西電力グループの審査を通過したお店は、暮らしの「いつでも」にお応えできる「はぴeスマイル店」として認定されます。
なお、加盟店の規律を保つため、永続的な資格ではなく、1年ごとの再審査で継続可否を決定します
https://kepco.jp/energy/shoene/hapielife/hapie/subwin/aboutsmile

審査は非常に厳しいものです。質の低い工事をすれば資格はなくなることでしょう。身の引き締まる思いでいっぱいです。

実は、私と澤田、岩崎は前職で電気に関する仕事に携わっておりました。中でも私はオール電化の工事を行っていたので、公的資格こそ持たないものの、電気に詳しいと自負しております。

電気にも、そしてもちろんリフォームにも長けた会社として、「ちょっと聞きたい、すぐに相談したい、いつでも対応してほしい」という暮らしのお困りごとにお応えしていきたいと思います。

オール電化のご相談もぜひお寄せくださいね!