fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例やすくん様邸「パステルキュートなリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築約20年のマンションにお住まいで、浴室・お風呂、洗面所をリフォームされたやすくん様邸をご紹介します。

やすくん様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください!

やすくん様:10点満点中、10点です。
仕上がりも非常に満足していますし、ぜひ皆さんにオススメしたいです。

コマ:ありがとうございます!営業の提案力はいかがでしたか?

やすくん様:リフォームに関して素人の私たちに分かりやすく提案していただけました。
的確なアドバイスもいただけて、コミュニケーションも取りやすかったです。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!

やすくん様:申し分ありません。

コマ:マナーで失礼なことはありませんでしたか?

やすくん様:ありませんでしたよ。どなたもきっちりお仕事されている姿が印象的でした。

コマ:ありがとうございます。最後に、仕上がりに関する感想をお聞かせください。

やすくん様:気になるところも特になく満足しています。
駒商さんにして本当によかったと思える内容でした。

* * *

こだわりポイントはヘリンボーンのフロアタイル、パステルイエローとギンガムチェックのクロス。

浴室および洗面室は、お客様のセンスが光る仕上がりになりました。

やすくん様の施工事例は「リフォーム評価ナビ(https://www.refonavi.or.jp/shop/2539/kuchikomi/6467/)」にも掲載されているガッテン!