fbpx

BLOG

ブログ

駒商がお届けするクリナップの魅力

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

キッチンやお風呂、トイレや洗面化粧台。

リフォームするにあたり「どのメーカーの設備がいいのだろう?」と迷うこともありますよね。

今回ご紹介するのはクリナップです。

今ではスタンダードになっている、シンク・調理台・コンロ・収納などを一体成型することで継ぎ目なく作られているシステムキッチン。

このシステムキッチンを日本で初めて作り、「システムキッチン」と名付けたのがクリナップです。

キッチンへのこだわりは生半可なものではありません。
キッチンのリーダーとして、早くからステンレスという素材に目を付け、ステンレス加工技術を磨き続けています。

ステンレスは水や熱に強く、優れた強度を持つ素材。
清潔さと頑丈さを備えるのがクリナップのキッチンなのです。

キッチン部門では、デザイン、機能性、コストパフォーマンス、施工性すべての面で高い支持を得るクリナップ。

商品開発力にも定評があります。

2014年には、毎年イタリア・ミラノで開催されている世界最大規模の国際家具見本市「ミラノサローネ」に、日本のキッチンメーカーとして初出展。

2016年にも出展を行い、日本独自の台所の未来形を「DAIDOCORO」として表現し、その美しさと機能が評価されました。

また、クリナップはお風呂も好評です。

キッチンリフォームはもちろん、お風呂のリフォームをお考えの方におすすめのメーカーです。