fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例K.E様邸「森林浴気分を味わえる浴室」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、浴室をリフォームされたK.E様邸をご紹介します。K.E様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください!

K.E様:相談時に対応、見積書の内容と説明、養生や現場の整理整頓。すべて「大変満足」です。ぜひ、知り合いにも薦めたいと思いました。

コマ:ありがとうございます!担当者の印象はいかがでしたか?

K.E様:和田さんの知識量は本当にすごいです。また、「せっかくリフォームするなら僕もいいものにしたい!」と我がことのように熱意を示してくださり、職人さんにもいろいろと掛け合ってくれました。私が気付かない間に、人知れず、ついで直しをしてくださっていたのを後から知ったときは感動しました。

金さんはいつも共感を示してくださって。同性と言うこともありとても安心感がありました。男性の多い現場でテキパキ職人さんと打合せしている姿が素敵でした。

コマ:コミュニケーションの取りやすさについて、どうお感じになられましたか?

K.E様:和田さんと金さんがとにかく丁寧で、こちらの話をよく聞いて、一緒に考えてくださいました。

ショールーム巡りもとことん付き合ってくださって。迷ったときは説得力のある説明をいただけたので、それが決断の後押しになりました。

コマ:マナーで失礼なことはありませんでしたか?

K.E様:皆さん礼儀正しく、言葉遣いもていねいで黙々とお仕事をしてくれました。

コマ:ありがとうございます。最後に、仕上がりに関する感想をお聞かせください。

K.E様:期待以上の出来で大満足です。

コマ:これからリフォームを考えている方へのアドバイスやメッセージがあればぜひ!

K.E様:とにかく誠実に向き合い、親身になって、誠意をもってお仕事をしてくださいます。安心してお任せされるとよいと思います。必ず満足できますよ!

* * *

ホームページを見てくださったK.E様。「とても親しみやすく、問い合わせを気軽にできそうですね」とおっしゃってくださいました。

コマガッテンについても「独特でかわいいです♪」と(*ノωノ)

タイル貼りの昔ながらの浴室をユニットバスでご提案。

森林浴が楽しめそうな、爽やかな空間に仕上がりました!