fbpx

BLOG

ブログ

駒商(コマショウ)ならではの強み「アフターフォロー専属担当」

こんにちは、駒商(コマショウ)です。
強みばかりの紹介が続き恐縮ですが、今日も強みの紹介です。

駒商(コマショウ)には「アフターフォロー専属担当」がいます。
これはリフォームをご依頼いただいたお客さますべてに、無料で提供しているサービスです。
リフォームの規模は問いません。

アフターフォロー専属担当は、定期的にエリアを巡回します。
お客さま宅を訪問することもありますが、ご不在のときは駒商(コマショウ)のチラシをポストに入れさせていただいています。

「コマショウさん来てくれてたんや~」とお客さまに安心してもらえたら、駒商(コマショウ)はそれだけで満足です。

元々お家の修理専門店からスタートし、「気軽に何でもご相談ください」というスタイルを一貫して取ってきた駒商(コマショウ)。

網戸が1枚、パッキンが1つ……といった些細な修理は、大きな工務店やリフォーム店には相談しにくいものです。どんな小さな工事でも、小さな工事こそ、気軽に相談してもらいたいと思っています。

おかげさまでリフォームや修理をお受けしたお客さまからご贔屓にしていただいています。
駒商(コマショウ)は「リフォームして終わり」ではありません。

長~~~く責任を持ってお付き合いしていきます!