fbpx

BLOG

ブログ

メンバー紹介!男前だけど気どりも気負いもない、大西央倫さん

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

7月から新たに4人のメンバーが加わった駒商。
今回は、営業と工事監督を兼務する「コンシェルジュ営業」の大西央倫さんの紹介です。

――駒商に入社したきっかけを教えてください。
前職から少しずつ建築業界に興味を持つようになり、リフォーム業界で幅広く携わっている駒商に声をかけていただいて、今に至ります。

――ちなみに、前職は?
ユニット組立業者で工事を手がけていました。

――そうだったんですね。駒商では具体的にどんなお仕事をされていますか?
問い合わせをいただいたお客様宅に伺い、お困りごとを確認します。それから工事内容を把握して見積を提示し、契約になれば工事完了まで対応させていただいています。
スケジュールが空いていれば、工事者として現場に出ることもあります。

――仕事への想いやこだわりをお聞かせください。
そうですね。前職の経験を生かす水廻り関係での対応は誰にも負けたくないと思っています。
営業としての経験はまだ浅いですが、やはり、お客様に喜んでいただけた時にやりがいを感じます。

――最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。
お客様を第一に考え、お客様のご要望に応えられるよう、誠心誠意がんばります。

ユニット屋さん出身なので、職人の気持ちも水廻りの施工も分かる、頼れる新人。お客様からの評判も抜群だガッテン。

メンバーはじめ協力会社の職人さんも成長を見守っています!