fbpx

BLOG

ブログ

駒商からゆる(?)キャラ誕生!「コマガッテンだガッテン!」

こんにちは、駒商(コマショウ)です、じゃなくて、コマショウだガッテン

朝晩、冷え込むことが多くなってきました。
季節の変わり目は体調管理をしっかりしないといけませんね。

「そういえば、9月からブログやFacebookの更新が増えたな~」と、コマショウファンの皆さんは思ってまテンか?

実は……駒商(コマショウ)のゆるキャラ“コマガッテン”が更新してまし、テン!

簡単に自己紹介すると、コマガッテンは宝塚市に住んでるテンよ。
一流の大工・棟梁、そして現場監督を目指し、日々仕事に励んでいます!
施工品質には自信があるガッテン!

ガテン系で強面だけど、そう怖くないので安心してほしいガッテン。
社長やスタッフと同じように「お客さまの気持ちに寄り添って」を大切にしながら、ド真剣に現場に出ていたら、自然とこんな表情になってましテン。

というわけで、今月からコマガッテンが、駒商(コマショウ)の魅力や取り組み、ノウハウやスタッフを紹介していきます!
おしゃれな収納リフォームやコスト削減につながる省エネリフォームについても紹介していくので、お見逃しなく!

これからも駒商(コマショウ)同様、コマガッテンも応援してくれるととうれしいガッテン。
宝塚、伊丹、川西、西宮の地域の皆さんに愛されるキャラに育っていくので、よろしくガッテンお願いします。