fbpx

BLOG

ブログ

安心・安全・快適の室内洗濯物干しざお

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

40代~50代の女性からご要望の多い『室内洗濯物干しざお』
最近は室内干しを好むご家庭も増えてきているガッテン。

ホテルにあるようなワイヤータイプのものや、埋め込み式になっていて電動でさおが下りてくるタイプのものなど、いろいろあります。(詳しくは写真を見てほしいテン)

浴室暖房は、便利だけれど電気代がかかるし、洗濯物をかけられるスペースも限られています。
例えば、お子さんがいるご家庭だとたくさんかけられるほうがいいと思いまテンか?
家事動線も大事なポイントです。

駒商(コマショウ)は、お客さまの「お困りごと」をしっかりヒアリングし、ライフスタイルに合わせて設置場所を一緒に考えるガッテン。

取り付け場所は寝室、リビング、洗面所などさまざま。
リビングだと窓際に設置して室内に入る陽射しを利用したり、洗面所だと除湿器を置いたり、取り付け場所にプラスアルファの工夫やアイデアもお伝えしています。

両親が共働きで夜洗濯するケースが増えてきていることや、花粉症対策、PM2.5対策に気をつけているお客さまも多く、室内選択物干しざおは高い人気を博しているガッテン。

駒商(コマショウ)スタッフも、みんな(なぜか社長を除く)利用しています。
「あ、前から気になっていたの!」や「興味ある!」と思われた方は、お気軽に相談してくれるとうれしいガッテン!