fbpx

BLOG

ブログ

関西リモデルグランプリヘビー級ネオレスト部門 優秀賞受賞!

こんにちは、駒商(コマショウ)だガッテン。

今年上半期、TOTOリモデルクラブ主催のグランプリヘビー級で、駒商(コマショウ)は

ネオレスト部門で優秀賞を獲得したガッテン!

大手メーカーがひしめき合う中、地域密着型の工務店である駒商(コマショウ)が表彰されたのは光栄なことです。

ただ、駒商(コマショウ)はコンテストに向けて日々の仕事をこなしているわけではありまテン。TOTO商品だけでなく、LIXILやタカラスタンダード、クリナップなどお客さまのご要望に合わせた商品を提案しています。

各メーカーの勉強会に参加したり、それらを持ち帰ってメンバー同士で共有したり。駒商(コマショウ)のメンバーは幅広い知識を持っています。それは営業だけではありません。

「お困りごと」をお電話で相談してくださるお客さまに、その場ですぐにお応えできるよう、事務スタッフも一通りの知識を持っているガッテン。

“関西リモデルグランプリヘビー級ネオレスト部門 優秀賞受賞”は、暮らしの中のささいな「お困りごと」に全力で取り組んだ結果です。

これからも、初心を忘れず地域の皆さんの「お困りごと」に全力でアタックしていくガッテン!