fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例K.E様邸「鶴の一声!洗面リフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、マンションにお住まいで洗面室のリフォームをされたK.E様邸をご紹介します。

K.E様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)とご契約いただいた理由を教えていただけますか?
K.E様:まず、リフォームアドバイザーの金さんの対応、プラン提案が良かったです。実は、以前もコマショウさんにお風呂のリフォームをお願いしたことがあって。価格も手ごろでしたし、信頼してお任せできました。

コマ:ありがとうございます!金の印象はいかがでしたか?
K.E様:金さんには今回も一緒になって悩んでいただきました。本当に親身になっていただいて、とても心強かったです。

コマ:リフォームする中で悩まれたポイントを教えてください。
K.E様:洗面室の床の張り替えですね。当初、相当迷っていました。そこで小さな気がかりを尋ねてみたら、即、「張り替えましょう!」と善処策を勧めていただいて。仕上がりを見て、金さんのアドバイスに従って良かった!と思いました。大満足です。

また、壁紙の色に合わせて、桟も塗り直していただいていました。行き届いた、1+1=2以上のお仕事に感服しています。

コマ:満足いただけて何よりです。職人さんの対応はいかがでしたか?
K.E様:今回初めて来てくださったクロス職人さんが特に丁寧に、美しく仕上げていただいたように思いました。継ぎ目が自然で美しいです。

K.E様:コマショウさんは、納得の選択にたどり着くまで、とことん寄り添い、親身になって付き合ってくださいます。プロとしてのアドバイスも的確にしてくださるので、安心してお任せできますよ。

自分事としてお仕事してくださるので、とても信頼できるリフォーム会社さんです。

* * *

「新しいホームページ、夢がありますね。会社の理念、仕事への誠実な姿勢が伝わってきました」と心温まる言葉もいただきました。

リフォームアドバイザー金の『鶴の一声』がK.E様の後押しとなったこと、私たちもうれしく思っています。
信頼してお任せいただきありがとうございました!