fbpx

BLOG

ブログ

メンバー紹介!頼れる元職人で現駒商コンシェルジュ営業、井本大樹さん

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

7月から新たに4人のメンバーが加わった駒商。
今回は、営業と工事監督を兼務する「コンシェルジュ営業」の井本大樹さんの紹介です。

――駒商に入社したきっかけを教えてください。
駒走社長に出会って、いろいろ話を伺ううちに、リフォーム業界で幅広く活躍されている会社であることと、掲げる理念や社風に惹かれ入社しました。

――ちなみに、前職は?
以前より建築関係の仕事に就いていたのですが、水廻りの仕事が多く、メインは戸建住宅でしたね。

――そうだったんですね。駒商では具体的にどんなお仕事をされていますか?
営業と工務です。
お客様とアポイントを取り、打合せを重ね、工事が始まれば着工から完工までサポートさせていただいています。

――仕事への想いやこだわりをお聞かせください。
お家ひとつ取りましても、全く同じお家はなく、お客様の好みやそのお家の良いところなどを引き出し、最大限に満足いただける工事ができるよう心掛けています。

――最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。
“一期一会”。お客様からいただく機会には必ず100%でお応えします!

爽やかメガネ男子の井本さん。
設備屋さん出身なので、現場での対応力の高さは言わずもがな、だガッテン。

メンバーはじめ協力会社の職人さんも成長を見守っています!