fbpx

BLOG

ブログ

駒商(コマショウ)はお客さまを悩ませません!

こんにちは、駒商(コマショウ)です。

駒商(コマショウ)は、“お客さまに寄り添い”というビジョンの基、さまざまなことを大切にしています。

今回はそのうちの一つ、“スピード”について紹介します。

折り込みチラシや駒商(コマショウ)のホームページをご覧になったお客さまからお問い合わせが入ります。

リフォームアドバイザーが少し手を離せないときでも、30分以内に折り返しの電話を入れます。

お客さまが具体的にどのようなことでお困りなのかは、お客さま宅にお伺いしないとわからないので、現地調査の日にちを決めます。

水回りの不具合だとすぐにでも直してほしい、というお客さまもいらっしゃいます。

「早く直したい!」という想いは駒商(コマショウ)も同じです。

初回の現地調査から最終の見積もりまでおおよそ1週間。

ご契約いただく前に、施工管理(工事担当者)も交えてしっかりすり合わせを行います。

工事前にお客さまと施工管理が顔を合わせ、施工仕様を説明することで、現場での行き違いがなくなります。

お客さまの不安や疑問に対してきちんと対応できるので、お客さまを悩ませることがありません。

さらに、工事開始までの時間を短縮できるので、「早く直したい!」にもお応えできます。

その結果―

「駒商(コマショウ)さんの対応と心づかい、そして熱意にいっぺんでとりこになり他社の見積りはしませんでした。」

「駒商(コマショウ)さんには「愛」があります。何でも相談できて、スピーディに対応してくださいます。」

といったありがたいお声をいただいています。