fbpx

BLOG

ブログ

スタッフ紹介!電話越しの対応が好評版!経理・総務担当の竹内扶美枝

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今日は駒商(コマショウ)が堅実な会社運営に欠かせない存在、経理のみならず総務や各種事務業務も担当している竹内扶美枝を紹介したいと思うテン。ここからはコマガッテンから竹内さんにバトンタッチします。

* * *

こんにちは、経理担当の竹内です。
お金の管理を主とした仕事だけでなく、お客さまの電話対応や総務的な仕事もしています。

駒商に入社する前は、金融関係で働いていたのですが、ママ友でもある澤田に「経理としてうちにぜひ来てほしい!」と誘われたのが駒商で働くきっかけです。

直接お客さまとお会いすることは少ないですが、電話越しのお客さまの不安を少しでもやわらげられるような対応を心がけています。

本を読むことが好きなのですが、日々の仕事に追われなかなか時間が取れていません(;^_^A
代わりに子どもがやっているスポーツ観戦に行くのが趣味になっています。
子どもが3人もいるので、一緒に出かけたり、ケーキを作ったり、楽しく過ごしていますよ。

子どもの頃は男になりたいと思っていました。
運動会のリレーでは毎年裸足で走ったり、男子に混ざってサッカーをしたり。
わんぱくでしたねヾ(~O~;)

駒商はお客さまの住まいの悩みを解消できるよう、メンバー一同全力となって頑張っています。
「こんなことできる?」と思われたら、お気軽にご相談ください(^o^)/

* * *

駒商(コマショウ)を冷静に見る目を持つ竹内さんだからこそ、メンバーが安心して外で仕事ができると言っても過言ではないほど。

電話対応もお客さまから評判がよく、とても頼もしい存在だガッテン!