fbpx

BLOG

ブログ

VOICE~お客さまのこえ~

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

駒商(コマショウ)では工事をされたお客さまから、完工後にアンケートをいただいています。

今回、『お客さまのこえ』として、S様邸をご紹介します。

修理修繕のご依頼をいただいたのは、S様の娘さんからでした。

どうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、駒商(コマショウ)に頼んでどうお感じになっているのか。

正直なお声をお聞かせいただいたガッテン!

* * *

以前、コマショウさんにリフォームをお願いしたことがあるんです。

そのときの対応、価格の手頃さ、評判の良さ、など満足度が高くて、今回は母の家のガスコンロ・給湯器取り換え工事をお願いしました。

担当が女性だったので水廻りの相談も進めやすく、母も話しやすかったと言っていました。

夏の工事で、当日は35度を超える猛暑日でしたが、若い社員さんがていねいに親切に工事を完了させてくれました。

工事の仕上がりや工事後の完成検査や設備機器の取り扱い説明もわかりやすく大変満足しています。

養生や現場の整理整頓、掃除はすばらしいです!

コマショウさんにお願いする前に、別のメーカーさんの概算見積り金額を母から聞いていたのですが、その金額に私も母も驚きました。コマショウさんは適正価格・正直見積りをしてくださるので、安心してお任せできます。

母は高齢で少し体が不自由なので、迅速に対応していただけるコマショウさんを頼りにさせてもらっています。

支払いに関しても、コマショウさんから訪ねてくださいます。母の振り込みの手間を省いてくださるのでとても助かっています。

* * *

このあと、川西市に住んでらっしゃるS様のご友人にコマショウのパンフレットを渡してくださったそうです。なんでも過去にポンプの取り換えで近所の水道屋さんに頼み、苦い思いをされたのだとか……

S様のアフターフォローはもちろん、S様のご友人からお問い合わせをいただく際には、お客さまに寄り添い、創り手に寄り添い、

最高のサービスを提供出来るよう、常にベストを尽くしていくガッテン!