fbpx

BLOG

ブログ

スタッフ紹介!裏方としてメンバーをがっちり支えてくれる営業事務担当の井川ゆかり

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今日は駒商(コマショウ)メンバーを毎日後方支援してくれている営業事務の井川ゆかりを紹介したいと思うテン。

駒商(コマショウ)のスタッフブログの読者ならお気づきかもしれまテンが、井川さんは駒商(コマショウ)のグルメレポーターでもあるガッテン!

* * *

こんにちは、営業事務の井川です。

さっきコマガッテンが言ったように、休日は友達とランチに出かけることが多いです(*´∀`*)スタッフブログにもよく写真をアップしています。

私の仕事は、電話応対、入力業務、データ管理、会社案内などの資料作成、その他事務業務。
“事務”という仕事が好きなんです。
コツコツ・マイペースに進められることが自分には向いているのかなと思います。

平日は事務所2階にいますが、週末はご来店いただくお客さまとお会いすることもあります。
皆さまのご来店おまちしております。

* * *

メンバーからはよく天然と言われる井川さん。コマガッテンと同じく癒しの存在です(・・*)ゞ
お得な日帰り旅行やランチを見つけてくるのが得意、つまりそうした情報チェックがマメなのです。

仕事に対してもいい加減ではなく、几帳面で、計画立てて物事を進めていける井川さんだからこそ、営業メンバーの安心感も大きいガッテン!