fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例I様邸「マンション住み替えリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、マンションにお住まいで、お風呂&トイレ&たたみのリフォームをされたI様邸をご紹介します。

I様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!


* * *

コマ:駒商(コマショウ)とご契約いただいた理由を教えてください。
I様:和田さんの対応が良かったこと、価格が手ごろだったことですね。ご近所さんだからというのもポイントでした。

コマ:ありがとうございます!営業の提案力はいかがでしたか?
I様:概ね満足しています。

コマ:コミュニケーションの取りやすさについて、どうお感じになられましたか?
I様:あいさつや話し方の印象が良かったです。工事開始前の工事内容やスケジュール等に関する説明も分かりやすかったです。

コマ:マナーで失礼なことはありませんでしたか?
I様:特にありませんでした。

コマ:ありがとうございます。最後に、仕上がりに関する感想をお聞かせください。
I様:満足しています。次にリフォームする際もまたぜひ依頼したいと思っています。

I様:YouTubeを見ました。専門的な話をもっとくだけた感じでしていただけると、もっと話に引き込まれるのでは、と思いました。

* * *

住みやすさや清潔感を重視したマンション住み替えリフォーム。
スッキリきれいになり、お客様にも喜んでいただきました。

居心地の良い住まいから、大切な思い出が生まれることを楽しみにしているガッテン!