fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例マイルドタイム様邸~

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、賃貸マンションの空き室の浴室・お風呂をリフォームされたマイルドタイム様邸をご紹介します。マイルドタイム様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)に決めていただいたその“決め手”をお伺いしていいですか?
マイルドタイム様:営業の方のコミュニケーションでしょうか。対応がとても誠実で、工事中の報告もしっかりしてくれてとても満足しています。

コマ:ありがとうございます!では営業の提案力はいかがでしたか?
マイルドタイム様:今回のリフォームは浴室のシステムをこちらから選んでいきましたので、提案いただくことは少なかったのですが、今後に期待しています。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
マイルドタイム様:もっと安いほうがいいです(笑)。ですが、十分納得のいく価格ですよ。

コマ:マナーで失礼なことはありませんでしたか?
トム様:施工時は立ち会っていないので、職人さんのマナーはわかりませんが問題はなかったと思います。営業の方のマナーは十分です!

コマ:ありがとうございます。最後に、仕上がりに関する感想をお聞かせください。
マイルドタイム様:とても美しく仕上がっています。まったく問題はありません。

マイルドタイム様:駒商(コマショウ)さんには、今後もいろいろなリフォームを相談させていただきたいと思います。これからもお願いしたい会社です。

* * *

賃貸マンションリフォームの後、マイルドタイム様からはリピートでご依頼をいただきました。

自転車が趣味というマイルドタイム様。ご自宅(事務所だったかもしれまテン)の土間をリフォームし、自転車を置けるスペースに。

自転車をより一層楽しんでいただけるとうれしいガッテン!

マイルドタイム様の施工事例は「リフォーム評価ナビ(https://www.refonavi.or.jp/shop/2539/kuchikomi/4633/)」にも掲載されているガッテン!ぜひそちらもご覧ください!