fbpx

BLOG

ブログ

スタッフ紹介!見た目は硬派!人情厚くコミュ力高めの大工、八田

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今日は駒商(コマショウ)のリフォーム工事を手がける大工職人、八田を紹介したいと思うテン。

子どものころはスポーツ選手になりたかった八田さん。
そのためか、いまの八田さんの趣味はウェイトトレーニングです。

澤田さんによると「硬派なプロレスラー」だそう。
いかつく見えないよう、お客さまに怖がられないよう、いつも頭にタオルを巻いています。

几帳面な性格で、現場も現場に向かうための車の中もとてもきれいです。

会話のキャッチボールができる大工職人なので、お客さまに覚えていただくことが多く、アンケートでも「大工の八田さんがよかったです」とご指名してもらえるほど。

お客さまの「こうしてほしい」にすぐさま対応するため、お客さまからの評価の高さは花丸以上!

駒走社長がいつも口にする「5%の歩み寄り」を体現している大工職人です。
(5%どころか、10%かもしれまテン)

駒商にはいろいろなタイプの大工職人がいます。

「我が家に手をかけるように、お客さまのお家をリフォームすること」

それぞれの大工職人がお客さまのために熱い想いを持って、お客さまがより住みやすくなるようこだわりを持って仕事にあたっているガッテン。

次回のスタッフ紹介もお楽しみに!