fbpx

BLOG

ブログ

スタッフ紹介!女性の気持ちをナチュラルに汲む大工職人、木村

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今日は駒商(コマショウ)のリフォーム工事を手がける大工職人、木村を紹介したいと思うテン。

お父さんが大工で、工務店を継いだ木村さん。
紹介で駒商(コマショウ)と仕事をするようになりました。

いわゆる“THE 職人!”というような荒々しさや威圧感はなく、穏やかで現場に溶け込むのがうまい大工さんです。

新築からリフォームまでオールマイティに対応できるのが木村さんの強み。
お客さまとのコミュニケーション、駒商(コマショウ)とのコミュニケーション両方を大切にし、「報・連・相」もしっかりしてくれます。

「木村さんって超極細マッチョやんね」
「娘さんがいらっしゃるからか、私服が超おしゃれ!」
「趣味はショッピングちゃうかな?」
「女性の気持ちを汲むのがうまい!ケーキの差し入れとかうれしい♪」

木村さんについてそう語るのは、駒商(コマショウ)が誇る営業、澤田さんです。

木村さんの子どものころの夢は「PCゲームのプログラマー」。
モノづくりという点では大工と通じるものがあるガッテン。

駒商にはいろいろなタイプの大工職人がいます。

「我が家に手をかけるように、お客さまのお家をリフォームすること」

それぞれの大工職人がお客さまのために熱い想いを持って、お客さまがより住みやすくなるようこだわりを持って仕事にあたっているガッテン。

次回のスタッフ紹介もお楽しみに!