fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例J・Y様邸~

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築年数16年強のマンションにお住まいで、洗面所・トイレといった水廻り空間とキッチンをリフォームされたJ・Y様邸をご紹介します。

お引越し先のリフォームを駒商(コマショウ)に決めてくださった理由や過程、感想まで赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください!
J・Y様:提案内容・価格・仕上がりともに満足いくものでした。初めてのリフォームで分からないことが多かったのですが、ていねいに説明してくれたので安心してお任せできましたね。周りにもオススメしたいです。

コマ:ありがとうございます!営業の提案力はいかがでしたか?
J・Y様:キッチンのパントリー改造に関して家電のサイズに不安があったが、奥行を調整して対処するなど、積極的に提案していただき助かりました。

  

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
J・Y様:電話でのやりとりや担当の方以外のスタッフさんもオープンな態度で接していただき話やすかったです。

コマ:オープンな社風には自信あり、です!では、ずばり!価格に関する印象を教えてください!
J・Y様:細かい価格まで開示して見積書を作成していただいたので納得して話を進めることができました。仕上がりやサービスを考えると良心的な価格だと感じています。

コマ:マナーで失礼なことはありませんでしたか?
J・Y様:現調やカギの受け渡しのときもていねいに訪問していただき安心感を持ちました。

コマ:最後に、仕上がりに関する感想をお聞かせください。
J・Y様:予定通りの仕上がりで満足いくものでした。養生のあとが少し残っていたのですが、簡単に取れたので気になる程度ではなかったですよ。

J・Y様:何件かの業者さんに見積をお願いしたのですが、最も良心的な価格で良い提案をしていただいたのは駒商(コマショウ)さんでした。それが決め手だったかな。工期に関してもこちらの要望を最大限に優先していただき、ありがとうございました。

* * *

お引越し先のリフォームをという事で新しい門出のお手伝いをさせていただき、本当に感謝しているガッテン!

工事を完了してからがお付き合いの始まりです。今後、工事個所やそれ以外のことでも何でもお気軽にお申し付けください。