fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例こはる様邸~

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築約25年のマンションにお住まいで、浴室・お風呂をリフォームされたこはる様邸をご紹介します。

こはる様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください!

こはる様:オススメ度も提案力も、全部10点満点です!提案、見積り、工事。すべての過程で駒商さんを選んで良かった!と思います。マンションの管理人さんにも好評でした。

コマ:ありがとうございます!具体的にどのような提案が良かったでしょうか?

こはる様:浴室の乾燥機をガスか電気かで迷っていたとき、似たようなケースでどう選択されたかを詳しく説明してくれました。ショールームへ帯同いただき、実物を見ながらじっくり選ぶことができました。

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?

こはる様:工事内容に関わることだけでなく、会社の方針やスタッフさんのことなども話していただきました。また、住まいに関するこまごました困りごとに関しても相談に乗っていただきました。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!

こはる様:非常に明朗な価格システムで安心できました。

コマ:マナーで失礼なことはありませんでしたか?

こはる様:聞きたいことが発生したときはすぐに連絡が取れて、すばやく対応していただきました。工事中は礼儀正しく、工事で出たゴミは順次すみやかに片づけていただいたので、爽やかでしたよ。

コマ:ありがとうございます。最後に、仕上がりに関する感想をお聞かせください。

こはる様:明るく清潔感のある仕上がりで、満足しています。

こはる様:駒商さんの誠実な会社方針と、担当者の明るく親切なお人柄が決め手になりました。こちらの要望をしっかりと聞いてくれ、適切な提案をしてくれました。

* * *

工事内容や仕上がりまでていねいに評価いただき、職人共々、営業担当も大変誉れに思います。

提案から工事内容、仕上がりまですべてを一つのストーリーとして、お客さまと二人三脚でお付き合いさせていただくことが駒商(コマショウ)のポリシーです。

今後も何かお困りごとがあれば、遠慮なくお尋ねいただければうれしく思うガッテン!

こはる様の施工事例は「リフォーム評価ナビ(https://www.refonavi.or.jp/shop/2539/kuchikomi/5776/)」にも掲載されているガッテン!