fbpx

BLOG

ブログ

今の時期にやっておきたいリフォームはどこ?

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

8月も残すところあと1日。

夏も終わりの季節を迎えつつありますがいかがお過ごしですか?

夏休みの宿題とか残っていまテンか?

さて、今の時期に考えておきたいorやっておきたいリフォームはどこか。

駒商(コマショウ)の経験からお話させていただきます。

ズバリ、トイレです!

トイレや浴室のリフォームは秋が過ぎ、冬の足音が聞こえ始める頃にぐんと増えます。

新年をきれいなトイレやお風呂で迎えたいものですよね。

ですが、その時期にはお問い合わせが混みあうのも事実です。

ありがたいことに、駒商(コマショウ)は毎年、多くのお問い合わせ、ご依頼をいただいています。

きれいにするからには、最初から最後まできっちり仕上げたいと考えています。

社長が常々スタッフに言っている「5%の歩み寄り」。

トイレを交換して終わり、だけでなくその他のお困りごとがないかを見させていただくのが駒商(コマショウ)スタイルです。

ですから、秋~冬のトイレリフォームはお客さまをお待たせしてしまうかもしれないのです。

リフォームのタイミング=故障したとき、ではありまテン。

「トイレ、何だか使いづらいな」と思うときがリフォームの『しどき』。

ぜひ、お早めにお問い合わせくださいね!