fbpx

BLOG

ブログ

駒商のゆる(?)キャラ、コマガッテン登場1周年記念!

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン!

8月、9月とたて続けに大型の台風が西日本に上陸しましたね。
皆さま、大丈夫でしたでしょうか?
コマガッテンはと言えば、ベランダに置いていたビーチサンダルがいつの間にかなくなってましテン。

さて、昨日は『コマガッテン駒商ブログ初登場日!』という、記念すべき日でした。
早いものでもう1年も経つガッテン。

当初は「ガテン系で強面」だったのですが、社長やスタッフと同じように「お客さまの気持ちに寄り添って」を大切にしながら、お客さまと接するうちに表情も豊かになりました。

お客さまやメーカーの方にも知っていただけるようになり、我ながらゆるキャラかつ愛されキャラへと確実に進化を遂げていると感じているガッテン。

最近ではチラシなどにも顔出ししているんですよ!
コマガッテンシールも作ってもらって、ガッテン冥利につきます(*≧∀≦)

この1年、メンバーの紹介や施工事例、快適な暮らしのノウハウなどをご紹介してきました。
先月からは社長の目標でもあった“コマペディア”もスタートしています!

おかげさまで忙しくも充実した日々を過ごしている駒商(コマショウ)。
これまでのように地域の皆さまの「お困りごと」にアタックしながら、新しいことへのチャレンジも続けていくガッテン!

次の1年、5年、10年に向け、駒商(コマショウ)ともども益々精進していきますので、よろしくガッテンお願いします。