fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例S.I様邸~

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築年数30年以上のマンションにお住まいで、水廻り空間、キッチン、内装や収納などいろいろな場所をリフォームされたS.I様邸をご紹介します。

S.I様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)に決めていただいた理由をお伺いしていいですか?
S.I様:いくつかの業者さんに見積りをお願いしましたが、私たちの要望以上の提案をしてくださったのがコマショウさんだったんです。

コマ:ありがとうございます!“決め手”はどこでしたか?
S.I様:生活スタイルにとても合っていたのが決め手になりました。大変満足しています。

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
S.I様:こちらの質問には、的確に答えて下さり、工事の状況連絡なども答えていただいて、満足しています。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
S.I様:他社さんと比較して、提案内容と仕上りを考えると納得のいく価格でした。

コマ:マナーで失礼なことはありませんでしたか?
S.I様:営業の方も、職人さんも、気持ちの良い挨拶をして下さる方が多かったです。

コマ:ありがとうございます。最後に、仕上がりに関する感想をお聞かせください。
S.I様:全体的には良かったと思います。気になる所も、お願いするとすぐに補修などの対応をしてくださり、満足です。

S.I様:予算内の範囲で、満足度に値する価格だったと思います。友人にも自信をもっておすすめします。

* * *

以前、S.I様の娘様がコマショウにリフォームをご依頼をいただいたことが今回のご縁につながりました。

なんでも娘様が「どうしてコマショウさんにしないの?」と言ってくださったのだそう。

「何もかもが快適で家にいるのが楽しい!」とおっしゃってくださるS.I様。

その言葉はコマショウにとって何よりうれしいものだガッテン!