fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例M.T様邸~

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築約30年の戸建てにお住まいで、浴室、キッチンをリフォームされたM.T様邸をご紹介します。

M.T様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください!

M.T様:10点満点中、10点です(^^)全体的に信用できる!!と感じました。

コマ:ありがとうございます!営業の提案力はいかがでしたか?

M.T様:とても良かったですよ。こちらの話を聞くだけでなく、「このようにしたら良いのでは?」と的確な提案をしてくださいました。細かい所にまで気が付く点が大変気に入りました。

コマ:お褒めの言葉をいただき光栄です!コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?

M.T様:営業の方をはじめ、職人さんの方々も皆さん良い方ばかりで、お話ししやすかったです。工事の状況などもよく把握できて不安はありませんでした。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!

M.T様:提案内容と仕上がりを考えると納得のいく価格でした。

コマ:マナーで失礼なことはありませんでしたか?

M.T様:まったくありませんでした。皆さん気持ちの良い方々でした。

コマ:ありがとうございます。最後に、仕上がりに関する感想をお聞かせください。
M.T様:満足しています(^^)

M.T様:3社の業者さんに見積りをお願いしていましたがコマショウさんにお願いすることに。決め手は価格ではなく提案力です。しかも、納得のできる提案なので信頼してお任せできました。

* * *

M.T様との出会いは、以前、全面工事させていただいたお客さまからの紹介です。
奥さまのお悩みも伺うことができ、スムーズに工事を進めることができました!

「洗面室が少し広がるだけでも脱衣がしやすくなった」と喜んでいただき、とてもうれしく思います。

また、お困り事などございましたらお気兼ね無くお問い合わせください。

M.T様の施工事例は「リフォーム評価ナビ(https://www.refonavi.or.jp/shop/2539/kuchikomi/5923/)」にも掲載されているガッテン!