fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例K.E.様邸~

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は洗面所、トイレをリフォームされたK.E.様邸をご紹介します。

K.E.様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のホームページをご覧いただいたことはございますか?
K.E.様:“正直な商売”コマショウさん。“依頼主の側の立場になってくれる”コマショウさん。“親切丁寧”を心がけてくれるコマショウさん。そうしたコマショウさんの気持ちが見て取れるホームページで、安心してお任せできる雰囲気がありますね。

コマ:ありがとうございます!駒商(コマショウ)とご契約いただいた理由は何ですか?
K.E.様:以前からチェックしていた広告に良い印象を持っていて。プラン提案も良かったですし、何より澤田さんの対応が良かったからですね!

コマ:ほほう。では、澤田の提案力はいかがでしたか?
K.E.様:適切なアドバイスをいただき、「こうしたい!」というイメージが膨らみました。見積りもいろいろなパターンを提示してくださったので、分かりやすく判断が早くできて良かったです。

コマ:それはよかったです!職人の対応やマナーで気になられる点はありましたか?
K.E.様:皆さま、とてもていねい&親切な対応で、安心してお任せすることができました。お話の仕方もとてもやさしく、遠慮することなく聞きたいことが聞けて本当に良かったです。

コマ:最後に、これからリフォームを考えている方へのアドバイスやメッセージを、ぜひお聞かせください。
K.E.様:プラン提案から施工に至るまで、“親切丁寧”、適切なアドバイスでトントン拍子に進みました。おかげ様で自分たちが描いていたよりもずっと素敵なリフォームができて大満足しています。

K.E.様:この度は大変お世話になりました。リフォームしたトイレは、とても明るく可愛く節水もできて^-^ とても心地よく、みんな気に入っています。間際のプラン変更に快く対応していただき本当にありがとうございました。次の機会もぜひ、コマショウ様でお願いしたいと思っています!

* * *

この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

「大工さんの方々だけに最後お礼が言えておりません。よろしくお伝えください」と一言添えてくださったK.E.様。

そのお心遣いに澤田はじめメンバー一同、心があたたかくなりました。

お施主様との出会いに感謝の気持ちを忘れず、これからもお困りごとのお手伝いに邁進していきます!