fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム現調体験 ~OB様にいただいたお手紙~

こんにちは、駒商(コマショウ)の和田です。

先日OB様から「台風で門扉が壊れてしまった」とお問い合わせがあり、私が現場調査へと向かいました。

工期の都合により弊社で修理を承ることはかなわなかったのですが、後日、OB様から温かいお手紙をいただいたので少しご紹介させてください。

* * *

3年程前にお風呂のリフォームをお願いしました。

壁を壊して新しくしてもらう大がかりなリフォームでしたが、担当の営業の方をはじめ、職人さん、皆さん、とても感じが良く、できあがったお風呂もとても気に入っています。

今回、台風により門扉が壊れてしまい、新しく付け替えなければいけなくなりました。迷わずコマショウさんにお願いしようと思いご連絡させていただきました。

門扉の取り換えは日程等の都合でご縁がなかったのですが、他に困っていたことにも親身になって対応してくださり、本当に有難かったです。

こんな良心的な方、会社は他には絶対ないと思います。

次にリフォームする時も絶対にコマショウさんでお願いしたいと思っています。

和田さん、コマショウさん。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

* * *

できることが限られていたにもかかわらず、このような温かい言葉をいただきましたこと、感謝申し上げます。

お困りごとが生じた際に、真っ先に駒商に頼っていただけたことをうれしく思う一方で、駒商としてできること、やるべきこと、あるべき姿を改めて考えさせられました。

最終的にはお客さまに喜んでいただき、

「やっぱり駒商」

「また駒商に相談しよう」

「駒商を紹介しよう」

と思っていただけるよう、努力を続けてまいります。