fbpx

BLOG

ブログ

アナタの好きなリフォームはどっち!? シンプルスタイリッシュ玄関ドア orアンティーク風玄関ドア

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

「アナタの好きなリフォームはどっち!?」。

今月は、住まいの顔を演出する“玄関ドア・引戸”です。

A.シンプルスタイリッシュ玄関ドア

・シンプルだけど重厚で防犯性も◎。安心を感じさせる玄関ドア

・格子デザインのガラス窓でデザイン性も確保!

・アルミ製なので軽量&メンテナンスの手間要らず!

B.アンティーク風玄関ドア

・レンガの腰壁や和風の建物への馴染も◎。懐かしさを感じさせる玄関ドア

・アイアンの飾り格子が付いた灯りとりの窓が可愛らしさを演出♪

・一見しただけでは木にしか見えない木調デザイン(実はアルミ製!)

玄関は住む人だけでなく、来客や往来の人の目に入る家の顔。

そんな家の顔のポイントともいえる玄関ドアをリフォームすると、外観の印象も新たに生まれ変わります。

最近の玄関ドアはデザインだけでなく、機能も豊富だガッテン。

ドアを閉めていても風を通せる採風窓や、室内の快適な温度を逃さない高断熱のもの、防犯機能に優れた鍵やオートロック付きのものなどさまざま。

ライフスタイルや地域に合ったものを選びましょう。

玄関ドアのリフォームを検討している方は、ぜひ参考にしてみてください♪