fbpx

BLOG

ブログ

職人さん紹介!男気&やさしさ溢れる、今中博さん!

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今日は駒商(コマショウ)に必要不可欠な職人さん、今中さんを紹介したいと思うテン。

コマ:はじめに。自己紹介をお願いします。
今中:外構工事と左官工事を担当している今中です。

コマ:いつもお世話になっております!今中さんが「この仕事をしよう!」と思ったきっかけを教えてください。
今中:ないんですよね(笑)。気づいたら職人をしていた、という感じ。

コマ:……(笑)。では、職人を続けてみて「正直、キツイ!」と思うことってありまテンか?
今中:これまた特にないんですよね。キツイとかつらいとか思ったことがない。向いていたのかな。

コマ:現場で気を付けていることとは?
今中:基本、フレンドリー今中、を心がけています。

コマ:ずばり!今中さんには、コマショウの営業ってどのように映っているか教えてください!
今中:よく働くな~!って思っています。どの営業さんとでも一緒に仕事ができるのが良いところですよね。十分満足しています。

良い意味で「天然人たらし」な今中さん。
ものすごく男気があってかっこいいのに、自分を良く見せようといった飾り気はありまテン。

現場で焦ったり騒いだりすることもなく、いつも冷静沈着。
かといって話しかけにくいといった雰囲気もなくて気さくでフレンドリー。

営業からもお客さまからも絶大な信頼を得ている職人さんです。

今中さん、お忙しいところありがとうございました!
次回の職人さん紹介もお楽しみに!