fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例Y.A様邸「あったかお風呂リフォーム」~

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築20年ほどの戸建てにお住まいで、お風呂&洗面室をリフォームされたY.A様邸をご紹介します。

Y.A様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)とご契約いただいた理由を教えていただけますか?

Y.A様:まず、和田さんの対応が良かったからです。提案していただいたプランも満足のいく内容でしたし、良い評判も聞いていたので、お願いすることにしました。

コマ:問い合わせ・ご相談時の応対はいかがでしたか?

Y.A様:とてもよかったですよ。

コマ:職人さんのあいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?

Y.A様:どの職人さんも親しみやすく対応してくださって、大変満足しています。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!

Y.A様:適切な価格だと思います。

コマ:安心しました。仕上がりに関する感想をお聞かせください。

Y.A様:大満足です。ドアノブで壁に穴が空いていたり、防水バンや蛇口など気になるところにすぐに気づいてくれたり。
プロならではの視点と細やかな配慮に感謝しています。

コマ:ありがとうございます!最後に、これからリフォームを考えている方へのアドバイスやメッセージをお願いします。

Y.A様:頭でイメージすることと、実際工事が始まってから気づくことにギャップがありましたが、いろいろ質問できるところ、すぐに返事をいただけるところが駒商さんのいいところだと思います。

* * *

タイルのお風呂からユニットバスに入れ替え。

寒い冬でもあたたかくリラックスした時間をお過ごしていただけるガッテン!