fbpx

BLOG

ブログ

豊富な床材を見られるのは駒商ならでは!――コマショウショールームの内部を配信!

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

駒走社長と天の声がお届けする、駒商YouTube「コマショウTV」
今回は、宝塚最大級(?)を誇る、駒商のショールームを紹介します。
https://youtu.be/cj8YTtYzkFo

8月に新しくオープンしたショールーム。
リフォーム店というよりは、インテリア販売店のようなおしゃれさと実用さを兼ね備えた店構えになりました。

扉を開けると左手に受付があり、メタリックな輝きを放つ「komasyo」ロゴがいい味を出しています。

この受付の壁、クロスのように見えますが、実はタイルなんです。
LIXILが販売している「エコカラット」という商品で、湿気や臭いを吸収してくれます。
マンションの湿気対策に使われることも多い商品です。

さて、ここで玄関に目を転じると、タイルが敷かれています。
こちらは輸入物のタイルで汚れが目立ちにくいよう、グレーの目地が入っています。

「ショールームvol.1」の見どころは、何と言っても豊富な床材!

朝日ウッドテック、イクタ、Panasonic、ノダ。
ワンフロアに複数の床材を張り分けているので、カタログでは感じ取れない肌触りや光沢などを動画越しでも体感していただけます。

介護やペット向けのフローリングやマンション用のフローリング、さらにフローリングっぽくしたくない人におすすめの床材の紹介も!

社長が細かく説明してくれているので、見ごたえもバツグンだガッテン!
「ショールームvol.2」ではキッチンやトイレ、浴室を、使い勝手やおすすめポイントを交えて配信しています。
https://youtu.be/UaPuMlc6RGA

あわせてチェックしてみてくださいね♪