fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 ~施工事例R.K様邸「北欧×ナチュラルモダンリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、マンションリフォームをされたR.K様邸をご紹介します。R.K様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください!
R.K様:相談時に対応、見積書の内容と説明、養生や現場の整理整頓。すべて「大変満足」です。

コマ:ありがとうございます!担当者の印象はいかがでしたか?
R.K様:とても良かったです。担当の澤田さんをはじめ、皆さん丁寧に対応してくださいました。おかげで気持ちよく新居に入ることができました。

コマ:うれしいお言葉、ありがとうございます。職人さんの対応はいかがでしたか?
R.K様:大変満足しています。壁紙の張替えを見ていた時、質問させていただいたのですが、ちゃんと答えてくださいました。

コマ:そうだったんですね。ちなみに、マナーで失礼なことはありませんでしたか?
R.K様:特にはありませんでした。

コマ:ありがとうございます。最後に、これからリフォームを考えている方へのアドバイスやメッセージをお願いします。
R.K様:そうですね……。私は次にリフォームする際もぜひコマショウに依頼したいと思っています。
自分の思っていることをプロの方々に相談して、できる範囲で理想の住まいを作れるよう、プランを練れば良いのではないでしょうか。

* * *

お部屋の壁紙は一面をアクセントに。

キッチンに取りつけた棚にはワインボトルが並ぶ予定だそう。

オシャレでシックな空間になること間違いなしだガッテン。

どことなく北欧の雰囲気を感じさせる、モダンな仕上がりになりました。