fbpx

BLOG

ブログ

メンバー紹介!思わず会いに行きたくなる?ショールームのキーパーソン、李さん!

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

うれしいことに、駒商に新しいメンバーが4名加わりました。
今回は、ショールームでアドバイザーを務める、李秀英(い・すよん)さんの紹介です。

――はじめに。自己紹介をお願いします。
7月からショールームアドバイザーとして、週末を中心に駒商のショールームで働いています。週に3日ほどの勤務ですが、「第2の自分のお家」と思って愛情込めて掃除しています。

夕方からは両親が営む焼き肉店の看板娘として頑張っています♪

――駒商に入社したきっかけを教えてください。
兄の友人が駒商で大工をしており、新しくできるショールームのお話を聞いて、何の知識もないまま「働きたい!」と希望してしまいました(*^^*)

その後、詳しく仕事内容を伺ったところ、とても興味深い、ここで頑張ってみたい、と思いました。

――印象に残っている仕事のエピソードをお聞かせください。
入社してすぐ、ショールームオープンイベント「コマまつり」に参加しました。会社の一員になれた気がして、すごくうれしかったです。皆さんとても仲が良く優しくて。雰囲気の良さをさらに感じることができて幸せでした。

――最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。
たくさん学んで、なるべく早く大きな声で自信を持って、「コマショウのショールームアドバイザーです!」と言えるよう努力していきます。ぜひ、このステキなショールームに遊びにいらしてください♪

笑顔がチャーミングな李さん。
ショールームで癒されること間違いなし、だガッテン!