fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例H様邸「浴室スッキリリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、お風呂をリフォームされたH様邸をご紹介します。
H様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)とご契約いただいた理由を教えていただけますか?
H様:担当アドバイザーである井本さんの対応が良かったから。これに尽きます。

コマ:工事開始前の工事内容やスケジュール等に関する説明はいかがでしたか?
H様:概ね満足しています。

コマ:工事の進行状況の説明や、お客様からのご質問やお気づきの点に対する説明はいかがでしたか?
H様:概ね満足しています。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
H様:正直わからないです。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
H様:井本さんの人柄と詳しい説明で納得して満足なリフォームができました。ありがとうございました。

コマ:次にリフォームをする際も、コマショウに依頼したいと思いましたか?
H様:次のリフォームは未定ですが、その時が来ればぜひ依頼したいと思いました。

コマ:これからリフォームを考えている方へのアドバイスやメッセージをお願いします。
H様:数社で見積りするとコマショウの良さが分かりますよ。

* * *

実は、相見積もりで価格は駒商のほうが高かったのですが、他社様が駒商の「正直見積り」を見て、ここまでオープンにしている会社は他にはないと後押ししてくれたそうです。

井本に絶大な信頼を寄せてくださったH様。
早速ご友人にコマショウを紹介いただいたとのこと。

アドバイザー冥利につきるガッテン!