fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例Y様邸「シンプルモダンリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、お風呂・トイレ・洗面・キッチンなどの水廻りをリフォームされたY様邸をご紹介します。
Y様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)とご契約いただいた理由を教えていただけますか?
Y様:駒走さんの対応が良かったからです。あとは、会社の雰囲気の良さに惹かれました。
なんとなくですが「信頼できそう!」と感じましたね。

コマ:ありがとうございます。職人さんのあいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
Y様:大変満足しています。特に印象に残ったのが田中さんです。

コマ:工事開始前の工事内容やスケジュール等に関する説明はいかがでしたか?
Y様:概ね満足しています。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
Y様:大変満足しています。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
Y様:想像以上の出来栄えに本当に満足しています。
面倒くさいお願いも快く引き受けてくださって本当に感謝しています。

Y様:コマショウさんはとにかく何でも相談しやすく、コミュニケーションが取りやすいです。
いろいろな提案をしてくれます。
価格だけではなく、担当者、職人さん、出来栄え、すべての面で満足できると思います。
本当におススメです!

* * *

Y様がお住まいのマンションは、5~6年前から小工事のご依頼が入るようになり、昨年からトイレやお風呂のリフォーム依頼が増えてきたマンションです。

実は、弊社の澤田がずいぶん前から、水栓やパッキンの交換などの「お困りごと」に対応してまいりました。

そのような小さな積み重ねが、大きな信頼につながることをひしひしと感じるようなご依頼とお言葉、本当にありがたく受け止めています。

Y様の施工事例は「リフォーム評価ナビhttps://www.refonavi.or.jp/shop/2539/kuchikomi/6942/にも掲載されているガッテン!