fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例S様邸「お客様満足度100%リフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、玄関ドアをリフォームされたS様邸をご紹介します。
S様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)とご契約いただいた理由を教えていただけますか?
S様:駒走さんの対応が良かったからです。あとは、以前にも工事をお願いしたことがあったので、安心してお任せできると思いました。

コマ:ありがとうございます。職人さんのあいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
S様:満足しています。大工さんも左官屋さんもとても感じが良かったです。
壁の色についてもいろいろと教えてくださいました。

コマ:工事開始前の工事内容やスケジュール等に関する説明はいかがでしたか?
S様:概ね満足しています。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
S様:適切な価格だと思っています。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
S様:とても良い仕上がりになったと思います。
玄関ドアに比べ、壁の色が明るいので浮くかな……と少し心配もしましたが見違えました!

S様:昔と違い、今はリフォームについても、インターネットの口コミやYouTubeなどを見ている人が多い印象です。
その中で、コマショウさんは他社とは違う表現をされていて、目立つ存在だな、と思います。

* * *

古き良き日本家屋にお住いのS様。
マンションのような扉に憧れていたそうです。

マンション用の玄関扉と瓦屋根の日本家屋という絶妙なバランスに、非常に満足していただけて、私たちもうれしく思うガッテン!