fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例S様邸「まるで新築!フルリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築21年~25年のマンションをフルリフォームされたとっちゃん様邸をご紹介します。
とっちゃん様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
とっちゃん様:細かい打ち合わせに何度もご対応いただき、感謝しています。当初は他の業者も見ようかと思っていましたが、そのまま駒商様にお願いしました。リフォーム後、工事に関係ないところも手直ししてくれて、大満足です!!

コマ:ありがとうございます。担当アドバイザーとのコミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
とっちゃん様:担当いただいた営業の方の対応が早く、安心してすべてお任せすることができました。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
とっちゃん様:ほぼ自分のこだわりがあったので相談することは少なかったのですが、最終的に悩んだ時のアドバイスが的確で助かりました。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
とっちゃん様:リフォーム途中に何度か現場に見に行きましたが、工事の方も親切で色々説明してもらえて嬉しかったです。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
とっちゃん様:他の業者で見積もりを取っていないのですが、安心してお任せできると思ったので、納得して契約しました。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
とっちゃん様:入居した時、ほぼイメージ通りで、やっぱり駒商さんにお願いして良かったと改めて思いました。

とっちゃん様:いろいろリフォーム業者があるので、最初は悩むのかなぁと思っていましたが、思っていた以上に最初の店舗の対応が良く、他を見に行くつもりもなくなりました。
フルリフォームということで、金額も高額だったのですが、担当してくれた井本さんの対応がすごく良く、この方にお願いしたいと思いました。
今回のリフォームにかなりこだわりがあったので、何度も相談に乗っていただきました。やっぱりこの会社にして良かったです。

* * *

とっちゃん様には、お打合せに何度も弊社ショールームに足を運んでいただき、感謝申し上げます。
おかげさまで、とっちゃん様のイメージに沿った形のリフォームとなりましたこと、大変うれしく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!