fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例M様邸「バリアフリー&ヒートショック防止リフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン

今回は、タイル張りのお風呂をユニットバスにリフォームし、トイレと洗面化粧台の入れ替えも行ったM様邸をご紹介します。
M様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)とご契約いただいた理由を教えてください。
M様:友人の紹介でもありますが、担当の井本くんの対応が良かったから、というのもあります。今回、井本くんに初めて会いましたが、説明も丁寧で分かりやすく、私たちの意見にも気持ちよく耳を傾けてくださるので、安心してお願いできました。

コマ:ありがとうございます。職人さんのあいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
M様:皆、感じが良かったです。

コマ:工事開始前の工事内容やスケジュール等に関する説明はいかがでしたか?
M様:概ね満足しています。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
M様:二件程度、他社の見積もりも取りましたが、適切だと思います

コマ:次にリフォームする際も駒商(コマショウ)に依頼したいと思いましたか?
M様:ぜひ依頼したいと思いました。リフォームされる方には仕事も丁寧で、安心・信頼ができる駒商さんをぜひおすすめします!

M様:リフォーム以外でも細かいところまで直してくださり助かりました。そんな心遣いがとてもうれしかったです。

* * *

タイル張りのお風呂からユニットバスに変えることで、洗い場と浴槽底面の高低差を抑えることができますし、脱衣場から洗い場への段差もなくなります。
また、脱衣場から1歩入った時のヒヤッとした感じも抑えられるので、冬でも快適に入浴できるガッテン!