fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例S様邸「まるで新築!フルリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築26年~30年の戸建てにて、お風呂をリフォームされたfan様邸をご紹介します。
fan様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
fan様:ユニットバスのリフォームでお世話になりましたが、提案内容、施工内容とも満足にいく内容でした。

コマ:ありがとうございます。担当アドバイザーとのコミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
fan様:態度、言動はさわやかで好印象でした。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
fan様:ユニットバスメーカーのカタログにないオプション組み合わせを、特注対応にてスムーズに実現いただきました。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
fan様:マナー好印象です。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
fan様:信頼・クオリティーとして妥当な金額と思いますが、もう少し安ければよいと思います。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
fan様:全体的に満足のいく仕上がりですが、ユニットバスのカウンター取付位置が少し高めである点が残念です。

fan様:開業当初から知っている近所の業者さんです。常に成長されている感じで、最近も近場の大きな社屋に引っ越されていたので、リフォームする時は相談してみようと思っていました。
今回、初めてのリフォームで相談してみたら、期待どおりの好印象で、他の業者に合い見積もりを取る必要も感じずに契約しました。

* * *

お風呂のリフォームということで、数日間お風呂をご使用いただけないなど、ご不便をおかけすることもございましたが、無事工事を終えられ、感謝いたしております。

メンバー一同、より一層皆さまのご信頼にお応えできるよう努力いたす所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。