fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例N様邸「最新キッチンリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、LDKをリフォームされたN様邸をご紹介します。
N様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)とご契約いただいた理由を教えてください。
N様:二度目のリフォームで、一度目も駒商さんでしていただきました。今回もやっぱり駒商さんにしよう、と思いました。なぜなら、働いておられる職人さん達が駒商さんのことを絶対的に信頼しているからです。「きっちり仕事をさせてもらえる」と言われたのを聞いて間違いないと思いました。

コマ:ありがとうございます。職人さんのあいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
N様:特にありません。大工さんには満足です。

コマ:工事開始前の工事内容やスケジュール等に関する説明はいかがでしたか?
N様:大変満足しています。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
N様:適切だと思います。

コマ:次にリフォームする際も駒商(コマショウ)に依頼したいと思いましたか?
N様:ぜひ依頼したいと思いました。トイレや内装のリフォーム、あと押入れをクローゼットに変えたいと考えています。

N様:今回も大変お世話になり、ありがとうございました。2週間、台所を使えなくてストレスが溜まると思っていましたが、日に日に変化していく我が家を見るのがとても楽しみでした♪部屋も広くなり、何より部屋全体が明るくなりました。

* * *

さまざまな機能がついた最新のキッチンを据え付けさせていただき、使いやすく便利になったと喜んでいただきました。
次のリフォームもご検討いただいているとのこと、またお気軽にご相談いただければと思います!