fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例きたばっと様邸「スタイリッシュモダンリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築21年~25年の戸建てにて、お風呂、トイレ、キッチンをリフォームされた「きたばっと様邸」をご紹介します。
きたばっと様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
きたばっと様:満足いく内容で、すべてにおいてスピード感があります。

コマ:ありがとうございます。担当アドバイザーとのコミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
きたばっと様:打ち合わせの内容を簡単な議事録に残し、互いの齟齬がないよう確認しながら進めることができました。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
きたばっと様:天井、床、壁紙の素材、色などについてアドバイスをいただき、満足できる仕上がりになりました。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
きたばっと様:掃除やマナーに問題はありませんでしたが、様々な会社の方や職人さんが出入りされるため、どなたが何を担当されるかの紹介をしてもらえるとより良かったと思います。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
きたばっと様:一応何社か見積もりを取りましたが、こちらの目標金額で即決してくれました。契約後もいくつかの追加工事に追加金額を上乗せすることなく、気持ちよく応じてくれました。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
きたばっと様:きれいに仕上げていただきありがとうございます。多少の不具合にもすぐ対応していただけるので安心しています。

きたばっと様:見積もりを取る前にWebサイトを拝見しました。若い方々の元気な会社というイメージを持ちました。井本さん、和田さんに担当していただきましたが、イメージどおりの元気良さで、こちらの無理な要求にも気持ちよく応じてくださり満足しています。

* * *

この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただきましてありがとうございます。

きたばっと様には、工事中ご不便をおかけいたしましたが、快くご協力くださり、工事も滞りなく進み感謝しております。今後も皆さまのお役にたてますよう一層努力いたす所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。