fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例ちょちハム様邸「小回りリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築31年以上のマンションにて、キッチンと洗面所の水栓の取り換えをされたちょちハム様邸をご紹介します

ちょちハム様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
ちょちハム様:床の張替、お風呂の入れ替え、防湿工事、内窓の取付け、ベランダの除草処理など数えてみれば何回もこちらにはお世話になっています

今回は台所と洗面所の水栓の取り替え、洗面所の水道管の取り替えをお願いしました。リフォーム業者さんとしておすすめです。

コマ:ありがとうございます。コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
ちょちハム様:メールでも電話でも、どちらでもやり取りしてくださるので忙しい時はありがたかったです。すぐ見積もりに飛んできてくれます。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
ちょちハム様:水栓のカタログにオススメとして付箋を何枚も貼ってくださっていたのですぐ決めることが出来ました。
部品の取り寄せなど時間が多少かかることもあらかじめ教えてくださったのでやきもきすることもありませんでした。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
ちょちハム様:いつも現場はきれいにお掃除してくださいます。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
ちょちハム様:特に問題ありません。急な台所の水栓工事にも快く追加工事していただき助かりました。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
ちょちハム様:ストレスが解消されて快適な生活です。

ちょちハム様:お風呂の入れ替えのような大きな工事から「こんな事頼んでも大丈夫かな?」と思うような小さな工事(コンセントの取り替えなど)でも快く引き受けてくださるので助かっています。

* * *

この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選びいただきましてありがとうございます。

ちょちハム様にはいつも御贔屓にいただき、ありがとうございます。
今回は水栓の交換などをご依頼いただき、その後快適にお使いいただけていると伺い、大変嬉しく思っております。

ちょちハム様のお役に立てるよう、これからもスタッフ一同努力する所存ですので、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。