fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例sympex様邸「お掃除らくちんリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築31年以上のマンションにて、洗面所とトイレのリフォームをされたsympex様邸をご紹介します。
sympex様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
sympex様:提案内容、スピード感、マナー、全ての面でおすすめします。次回何かリフォームをするときは、またコマショウさんにお願いしたいと思っております。

コマ:ありがとうございます。コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
sympex様:いつも私の「こうしたい。でも予算はこれくらいまで。」という要望を上手く組み入れてくださいます。若いファミリー層から、ご年配の方まで、あらゆる方々に対応しておられます。感心します。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
sympex様:私は清潔かつ、おそうじが楽である、という点に最も重きを置いていたので、めずらしいメーカーの、めずらしい型番の商品を見つけてきて下さいました。それが大成功でした。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
sympex様:みなさん、あいさつをきちんとして下さいます。梅雨のじめじめと、むし暑い季節でしたが、みなさん笑顔で気持ちよかったです。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
sympex様:とても満足しています。このグレードの商品を、この価格で取り付けて頂いて、本当にありがとうございます。商品の品質と価格のバランスが大変良いと思います。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
sympex様:とても満足しています。上記記載の通り、あまり市中で目にしない商品でしたが、打合せ通りバッチリ仕上げてくださって、高級感もあり、ものすごく快適になりました。

sympex様:しいて、今後検討してもらえれば、と申し上げるなら、照明や、電源スイッチなんかも、カタログから何種類か見せていただいて、選べるようになるといいのになぁと思いました。

でも今回の取り付け器具にも満足しています。インテリアにこだわりのあるお客さんに対しては、そういう提案もアリなのかな、と思いました。

* * *

sympex様には、いつもご贔屓にしていただき、感謝しております。今回のトイレと洗面の工事も清潔感のある素敵な空間になりましたこと、ご満足いただき、大変うれしく思っております。

照明や、電源スイッチに関してご提案いただきありがとうございました。今後はご要望に沿えますよう努力させていただきます。また機会がございましたら、ぜひ駒商にお声がけください!