fbpx

BLOG

ブログ

リフォーム検討中の方へ!コマショウ TV のおすすめ動画!

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

駒商YouTube「コマショウTV」も創刊号からはや1年2ヶ月。
動画数は約300を超え、おかげさまで登録者数も4,000人に迫る勢いです。

今回は数ある動画の中から、リフォーム検討中の方にぜひ見ていただきたい選りすぐりの動画をご紹介します。

<駒商リフォーム大学シリーズ>

駒商リフォーム大学 第1回講義 業者の正しい選び方を教えます!

第1回の講義では、リフォーム業者を「どうやって選べばいいのか」「何を参考に選べばいいのか」にフォーカスしました。

業者選びには大きく2つの方法があります。
1つは「誰かに頼む」
もう1つは「自分で調べる」

誰かに頼む方法、自分で調べる方法について詳細に語った動画です。

現在第18回講義まで動画をアップしています。
お風呂、トイレ、キッチンの人気メーカーの紹介や、屋根のメンテナンス、クロス選びのコツなど、初めてリフォームするという方にぜひ見ていただきたい講義になっています。

<メーカーショールーム紹介シリーズ>
LIXILショールームご紹介!玄関ドアと窓のリフォーム

LIXIL神戸ショールームのご紹介。
LIXIL様のご協力により、同ショールームを貸し切り、様々な商品の説明をさせていただいています。
今回は、その中の玄関ドアと窓のリフォームに必要な商品であるリシェントとインプラスの紹介です。玄関、窓のリフォームをご検討の方は必見ですよ。

LIXILショールームシリーズでは、他にもエコカラットや洗面化粧台、トイレ、ユニットバス、キッチン、スタイルシェードなどを紹介しています。
駒商メンバーの楽しいショールーム紹介を通じて、「ショールームってこんなところなんだ」と感じていただけたらうれしいです。

TOTOショールームご紹介!TOTO3つのびっくリーン技術

TOTO神戸ショールームのご紹介。
TOTO様のご協力により、同ショールームを貸し切り、様々な商品の説明をさせていただいています。
今回は、「これがTOTOの、3つのびっくリーン技術。」を中心に、多彩なトイレラインナップを澤田が楽しくお届けしています。

TOTOショールームシリーズでは、他にもキッチン、お風呂、洗面化粧台などをご紹介。
面白おかしい、でも、役に立つ、ショールーム体験を味わってみてくださいね!