fbpx

BLOG

ブログ

感動のリフォーム体験 施工事例さよにゃむママ様邸「清潔!丈夫!なキッチンリフォーム」

こんにちは、駒商(コマショウ)のゆるキャラ、コマガッテンだガッテン。

今回は、築21~25年のマンションにて、キッチンをリフォームされたさよにゃむママ様邸をご紹介します。
さよにゃむママ様がどうして駒商(コマショウ)を選んでくださったのか、赤裸々に語っていただきました!

* * *

コマ:駒商(コマショウ)のオススメ度を教えてください。
さよにゃむママ様:システムキッチンは今回タカラスタンダードに決め、施工がタカラ専門になるため少し割高になるとのことでしたが、駒商さんはタカラの代理店なので安心してお願いできました。業者の方も大変礼儀正しく良い印象でした。

コマ:コミュニケーションの取りやすさはいかがでしたか?
さよにゃむママ様:お水を使用するときもわざわざ声をかけていただき、申し訳なかったです。

コマ:提案プランの内容はいかがでしたか?
さよにゃむママ様:壁紙、床材についてアドバイスが欲しかったです。結果的にはあまり目立たないところではありましたが。

コマ:あいさつや身だしなみ、言葉遣いなどで気になられる点はありましたか?
さよにゃむママ様:皆さん大変丁寧でした。

コマ:ずばり!価格に関する印象を教えてください!
さよにゃむママ様:タカラスタンダードにしたため、予算ギリギリでした。他のメーカーの提案もしていただいてはおりましたが。

コマ:仕上がりに関する感想をお聞かせください。
さよにゃむママ様:思い描いた通りでした。

さよにゃむママ様:地元の業者さんなので安心できるな、と思いました。今後もなにかと相談に乗っていただけそうです。

* * *

さよにゃむママ様には、キッチンリフォームのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。とても素敵な空間になり、大変うれしく思っております。

スタッフ一同、より努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。